記事一覧

面白メールー2

IMGP4126.jpg
〔BANK OF AMERICA から〕

差出人が バンク オブ アメリカ などと書いてあればなおのこと信用外だ。銀行とあらばアタシはもっぱら近くの郵便局だし。身に覚えがないのだ(笑)出所は前と同じかも知れないが、結構皆さん面白がってくれたので別バージョンを再録。断るまでもなくアタシに誤字脱字はない。

OCNのメールアカウントチーム

私たちはあなたのアカウントOCN MAILに異常な活動を気づきました
他の誰かがスパムメッセージを大量に送信したり、利用規約に違反している他の活動を実行するための
アカウントを使用している可能性があることと思われるので、安全のため、私たちはあなたにいくつかの質
問をします。メール使用を維持するためには、以下のフォームからログイン情報の確認を行うことが不
可欠であるまたはe-mailアドレス無効にしてから5日の最大以内に削除されます。アカウントOCNメ
ールを確認するか、またはロックを解除するための最速の方法:
ただ返事をクリックして、2014年に当社の確認サービスへのログイン情報に従いました。

あなたのお名前/ 青年月日/ 性別/ 情報接続(必須)/ メールOCN/ パスワード/ パスワードの確認/
二次電子メールアドレス/ パスワード/ 国と居住の都市/ 職業/

あなたが特定のサービスに可入している場合、我々はあなたがあなたのアカウントを閉鎖する前にキャ
ンセルすることをお勧め!私たちはどのような方法保証でアカウント削除した後OCNメールすること
ができないので、あなたが購読れた他のサービスにアクセスできるようになります。
重要ー除去が発売されるとき、あなたはあなたのアカウントを回復することはありません!またはその内容。

ありがとうございました、

と来た。しかしこれは何を意図するのやら、それが理解できない。日本に向けて大量に送り付けているの
だろうが時間の無駄、徒労だということを BANK OF AMERICA さんに教えてあげたいものだ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BIN山本

Author:BIN山本
私は、「登別映像機材博物館」の館主です。
「登別映像機材博物館」は私たちが今まで現場で使用してきたビデオ放送機材やフィルム機材を俯瞰し、その変遷の躯体をもって動態保存展示するものです。映像ソフトが時代の文化だとするなら、それを生み出したハード機器(撮影機材や再生機材、編集機材、音声機材)もまた文化遺産だと考えています。
 映像機器メーカーでも放送局でもなし得ない、町場のプロダクションが最近まで使用してきたVTRやビデオカメラをはじめ、フィルム機材を含めた放送機材の変遷史ともいうべき動態機材展示です。そのつもりで仲間のプロダクションなどの協力も得て、少しずつ集めておりました。入場無料、日本で唯一の『映像機材総合博物館』です。
 多目的ステージもあります。是非一度お立ちよりください。

カテゴリ